Noma Tokyo続報。2015/1/9〜31まで、マンダリンオリエンタル東京だそうです。(末尾に追記あり)

【6/22追記】現時点で判明している予約先、予約開始時刻、予約のTipsなどこちらへまとめました。随時更新します。
****************************
Nomaが日本にやって来るニュース、先日、それが東京であることが報じられましたが、先ほど、Nomaのサイトとマンダリンオリエンタル東京のTwitterサイトから続報が出ました。

2014-05-14-00-54-17


期間は2015年1月9日〜31日。
“Noma in Japan pacage”として、6月23日より、Nomaのサイトとホテルサイトから予約できるようです。

マンダリンオリエンタル東京というのは噂の一つだったので順当な感じはしますが、日程が意外と短いですね…場所はレストラン シグネチャー。すごい競争倍率になりそうです。価格も気になるところです。

5/14 12:40追記
予約についてわかりやすい説明のサイトがありました。
ランチとディナーでは予約先が違うようですね。
こりゃ作戦が必要鴨。。。

てことで、勝手な妄想・雑感。☞「nomaが東京に来る…の1日経っての雑感、と価格。

投稿を作成しました 166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る