noma(コペンハーゲン)2013年6月の予約かけてみた

前回より引き続きnoma予約ネタですが…
昨日(4/8月現地時刻10:00〜、日本時間では17:00〜)は、6月1日〜30日分の予約日でした。

今回は全滅…
埋まるの早かったですね〜。去年予約できたときは予約開始時刻から1時間は席あったんでずが…
今月は20分あまりで6月分全部満席。
17:17くらいにサイトに繋がったのですが、そのときにはもう1日分しか残ってませんでした。

今回気づいたのですが、予約画面に「Retrieve」ボタンが…

画像1

画面はキャンセル待ち画面ですが、予約時にもあるはず。。
ここに氏名や住所を入れたことがあれば、同じ電話番号を入れてこのボタンを押せば、住所やメアドなど以前の入力内容が自動で入ります。

予約画面に行っても、ここで入力に手間取っているうちに終了…ということもあるので、そのぎりぎりの場面では効力を発揮するかもしれません。

てことで、nomaのキャンセル待ちはいちおう入れてみたけど、今回のコペンハーゲンはまた次回に持ち越しかな〜。

予約方法はこちらをどうぞ。

投稿を作成しました 166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る