今回の旅程

3796655c.jpg
今年のスペイン行きはバレンシア!
アリカンテまで足を伸ばしたかったけど日程的に足りず。
バスクも結局あきらめました。これも日数がちょっと足りなかった。

問題はビルバオ行きの空路の価格がなかなか強気なことと、
ここから飛びやすい場所がなかなかなかったから。

ビルバオにも行きたいお店はたくさんあるんだけど、この時期のレストランやバルはほとんどバカンス。
保養地でレストランもバルも開いているサンセバスチャンは、ビルバオからバスで1時間強、タイトなスケジュールにはこの往復が意外と重荷なんです。

お金に糸目をつけなきゃタクシー飛ばすとか、ホテルの送迎使うとか方法はあるのですが…。
ま、いろんな制約があるのが旅の醍醐味。

ちなみに、ビルバオからサンセバスチャンのタクシー代は150ユーロくらいのはずです。

投稿を作成しました 166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る